人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一晩寝るとクリスマス

お休みに入ったというのに、
気持ちが高ぶっているからなのか、
いつも通り7時過ぎには目が覚めている私たち。
一番の理由は、休みに関係なく、我が犬が朝ごはんを求め、
どちらかが起き上がるまで、顔を舐め続けるからです。

朝のラテを飲みながら、本日のお買い物リストをサイドチェック。
本日は朝の6時から空いている野菜ショップの大型チェーン店、
Harris Farmに野菜、果物の買い出しです。
ついでに同じショッピングモール内の大手スーパーColesと
お魚屋さんにも立ち寄りました。
お買い物終了時点で朝の9時半でしたが、かなり店内混み合い気味で、
ピークタイムにはどうなっちゃうの?!?な感じでした。

本日の午後からレンタカーを手配しているので、
午後は、我が犬を連れて、犬公式にOKなビーチ、シルバービーチへ。
しかしながら西から嵐が接近中のシドニー。
あまりの風の強さにわずか30分で引き上げてきました。
泳げないと思っていた我が犬、
本日は、泳いでいました、犬らしく。
我が子も泳げることが分かって、とても満足な私たち。

夜ごはんは、ニュータウンにある韓国焼肉にトライ。
CBDに比べるとかなりリーズナブルにいただけてびっくり。
お肉も焼いてくれるし、至れり尽くせりで、お気に入りに決定しました。

今晩は、前日からの仕込みを始めています。
明日は、掃除して、料理して、食べて、飲んでと
長い一日になりそうです。
by sydneybeachboys | 2009-12-24 19:56 | 日々の暮らし(シドニー) | Comments(2)
Commented by carparkee at 2009-12-25 17:04
メリークリスマスです。今週の食料品買出しは大変でしたよね。
本日はいかがお過ごしですか。
我が家も掃除して、料理して、飲んで、食べました。
Commented by sydneybeachboys at 2009-12-26 10:33
carparkeeさん
メリークリスマス!昨夜は最後は酔いつぶれて終わりました・・・。詳細は上記にてです。carparkee&yellowbus家は、いかがでしたでしょうか?!?
<< ハッピーホリデー♥ お休みスタート >>