人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の日本出張

日本の友人のみなさま

次の日本出張は、どうも9月中旬から下旬になりそうです。
恒例のヨーロッパたらい回し出張がなくなり、
その代わりに日本出張が入りそうな気配。
我が家の9月、パートナーも国内出張が合計2週間程あり、
家族すれ違いの1ヶ月になりそうです。

当初8月下旬を考えていましたが、それはなくなってくれたので、
これで心配することなく、オペラハウスで開催の
Spring danceのチケットを取ることができて、とってもハッピー。
2つ程見に行くことにしました。
人様のコンテンポラリーダンスを見させていただくのは、
自分のモチベーションアップにつながるし、
いつか自分がソロで踊れるようになったときの
振り付けのインスピレーションを蓄積しておきたいのです。

私の誕生日前後になりそうなので、
久しぶりに日本のみなさま、
私の誕生日、どこかでぱっと楽しく祝いましょう。
誕生日の夜はシドニーにいるつもりなので、
パートナーの今年の誕生日を祝った、
いまシドニーで一番アップカミングなレストランSix Pennyを、
またもや予約してしまいました。
すごくクリエイティブだから、何度も足を運ぶのが楽しみ。

それまでは、
引っ越しとまたやってくる四半期レポートの日々。
先週末は、久しぶりにGordon Bayに我が犬を連れて出かけ
海風に吹かれてのんびりできた、ぽかぽかとした気持ちよい日だったのに、
またいきなり今週寒くなってきて、風邪気味です、まったく。
明日のダンスレッスンに行きたいので、
どうかこれ以上風邪がひどくなりませんように・・・。
by sydneybeachboys | 2012-08-02 20:30 | 日々の暮らし(シドニー) | Comments(2)
Commented at 2012-09-14 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sydneybeachboys at 2012-09-14 20:58
非公開コメントさん
連絡了解です。メールします。びっくりしました。
<< 復活の兆しか ギャッツビーに期待 >>