人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からアデレード

明日金曜は有給(今週は3日しか働かなかったです。幸せ)を取って、
日曜夜までアデレードに行ってきまーす。
「いいところだよー」と「何にもないよー」の
両極端の声を同じぐらいの割合で耳にしているので、
さて、自分たちが気に入るのか楽しみ。

ワイナリー行って、
ペンギン上陸を夜見に行って、
ホビットの家みたいなコテージ泊まって、
クラシックコンサートをアデレードのタウンホールに聞きに行って、
ABCの料理番組『Cook &Chef』(毎週水曜6時半。好き)の
シェフのレストランにでも行ってみて、
同じくクック役のマギーおばちゃんのお店も行ってみたいし、
やっぱり食です、アデレードは。
あとはボタニックガーデンがきれいっぽいし、
のんびりできそうでいいんじゃないでしょうか。

シドニーが信じられないくらい寒くて、雨、強風な日々が続いていますが、
アデレードは寒いけど、天気はよいようなので、これも素敵。
でも気温は低そうです。

明日のフライトはとっても早いので、
今晩はパッキングをとっとと済ませて
早めにおやすみなさいします。
by sydneybeachboys | 2007-06-14 19:21 | 日々の暮らし(シドニー) | Comments(2)
Commented at 2007-06-17 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sydneybeachboys at 2007-06-18 18:35
非公開コメントさん
それはそれは大変でした。近いうちにそちらに出かけなくては。よろしくお願いしますねー。
<< アデレードの魅力は食材にあり Choir of Hard K... >>