人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の旅行準備進行中

予約を入れているシンガポール航空のビジネスクラス。
ひょっとしたら、いま航空&旅行業界の
いちばんホットな話題エアバス380に乗れるかも・・・
と思っていたら、違う時間帯の便でした。

世界で初めての就航路線が
シンガポールーシドニー間ですが、
各社にとってドル箱路線のこの路線、
シンガポール航空は1日3便飛んでいます。
なので確率は33%でしたが、外れました。
なんでこんなに残念なのかというと、
同じビジネスクラスでも、
エアバス380便のビジネスクラスは、
他の機材よりもぜーんぜんシートも広くて、素敵なのです。
他にこのシートタイプが導入されている機材は
シンガポール発着のヨーロッパ線と香港、ソウル線。
シドニー線ではエアバス380に乗らないと座れません。
せっかくなら、この素敵な
フルフラット180度のシートで熟睡したかった(涙)。
いつか全額自腹で乗れる日が来るときまで
お楽しみはとっておきます。

あとはですね、
インドのお宿の予約を入れておきました。
そしてインド国内線の予約も完了。

残りは、インドの観光ビザの申請のみ。
早くしとかないといけませんね。
あと1ヶ月半。早く時よ、過ぎ去れ・・・。
by sydneybeachboys | 2007-09-15 20:51 | ちょっと旅 | Comments(0)
<< 我が犬が家族になった理由 のんびりお買いものAPECな週末 >>