人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に過ごせそうな本日

母親を日系旅行会社の
ブルーマウンテン1日ツアーに参加してもらうため、
市内のホテルのロビーに連れて行くこと7時15分。
出社は7時半、そしてツアー戻り4時過ぎということで
5時に会社前で待ち合わせ。

そのままストランドアーケード、
そしてクイーンズビクトリアビルディングまでお散歩し、
カフェで一息入れてから、日系スーパーでちょっと買い物。
自宅へ電車で戻りました。

ツアー参加者にも恵まれたようで、
ずいぶんと1日ブルーマウンテン観光を
楽しんできたようで、何より。

「今日こそはその楽しい気分をぶち壊さないように」と
自分に言い聞かせ、その後帰宅したら、
夜ごはんを食べにハーバーフィールドのイタリアンレストランへ。
友人おすすめで初挑戦でしたが、
手頃な値段でパスタ、ビザともにけっこう美味なお味で大満足、
非日本料理に抵抗感の強い母親も全部おいしくいただけて安心でした。

そしてもう私は、今朝の早起きのために
もう眠い、眠い。ということで、
寝ることとします。

なので本日は、それなりに親孝行らしい感じで
面倒を見ることができました。
明日もこんな感じでうまくいくといいのですが。

明日は母親、1日昼間は自宅で休息、
夜はARIAでのプレシアターディナーに
オペラハウスでのコンサートです。
by sydneybeachboys | 2008-11-11 20:04 | 日々の暮らし(シドニー) | Comments(6)
Commented by どにし at 2008-11-11 21:16 x
いい1日だったようでよかったですね~。
明日のARIA&オペラも楽しんでくださいね~。
Commented at 2008-11-12 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twogirls at 2008-11-12 06:12 x
お疲れ様です。
孝行息子してますね!
きっとお母さんもSBBさんの心遣いをかんじてるはず。
がんばれ~
Commented by sydneybeachboys at 2008-11-12 07:46
どにしさん
ありがとうございます。昨日はハッピーに終わることができました。母親も今日は自宅で一日ゆっくり休んで、精神的にも体力的にも復活するといいのですが。
Commented by sydneybeachboys at 2008-11-12 07:47
非公開コメントさん
ありがとうございます。そうですね、生活のリズム確かに難しいですが、まあこれも1週間弱なので、がんばります。
Commented by sydneybeachboys at 2008-11-12 07:48
twogirlsさん
正直母親が私が気遣いをしていると感じるタイプではないかと思いますが、まあ、いいです、それは。少しでも彼女が楽しく過ごしてくれれば、それだけを今は願っています。
<< 本日も無事に過ぎてとても幸せ 母親、義理の父と会う >>